

steam実績
Steamprofile badge by Steamprofile.com

リンク等はここでどうぞ

色々詰め込みました

はい パソコンに色々詰め込みました

リテールクーラー→KABUTO(兜)クーラー


メモリ4GB→8GB


電源が純正の350W→GOURIKI3-P-700A(700W)


グラボ Geforce GTS240→N560GTX-Ti Twin Frozr II OC

結果↓↓↓DSC00302_convert_20110831002848_convert_20110831003139.jpg


もうこのパソコンメーカー製じゃないな

【CoD】腹痛で学校休んだがTDM行ってきた【BO】



お久しぶりです!


今回は臨機応変にやってみました! スナはやっぱ難しいですね・・・!



AK-47はメインで使ってるつもりです(`・ω・´)


最近エロゲばっかやってて全然FPSやってなかったので久しぶりで楽しかったですねw

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

 BOです ネタがないんだよ!!!



ネタがないんだよ!仕方ないだろ!



というわけで久しぶりにMP5を使ってTDMいってきました!




いやーMP5やっぱ安定してていいですね(*>▽<)



最近はFAMASの強さに気付いてきてFAMASも使ってる感じですねw

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

最近のCoD:BO


 
お久しぶりです ブログのネタがなくて更新してなかったろんどです


最近のBOの戦績ですー


やっぱ上手にならないねーwwww


上手になる方法とかないのwwww


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

★ろんど★

Author:★ろんど★
アドレス:rondo.tsukuyomi.0☆gmail.com(☆を@)
PCスペック
CPU:Intel Core i7 i7-860 2.80GHz
Memory:8GB
HDD:Seagate HDD 1TB ×2
Grafic board:msi N560GTX-TI Twin Frozr II OC
PCデバイス
Keyboard:MS SideWinder X4 Keyboard
Mouse:LOGICOOL MX-518
Mouse Pad:SteelSeries QcK mini 63005


Magical Charming! 応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
